zenith: 2006年8月アーカイブ

Web2.0 Logo Creator

| | コメント(3)

気分はもう Web 2.0

ポップな EYE(瞳) を持った若者達 ――― 旬から少し外れてても気にしない、肉だって少し腐ってた方がおいしいしね ――― にグレイテスト ヒットしているツール、それが Web2.0 Logo Creator だ。簡単な操作であっという間に(この”あっ”と言う間にトイレにいって冷蔵庫から新しいビックルを取り出してきた事は余談だ)クールなロゴを作ってくれる。ネットの最前線で邪魔にならないように戦ってるIT戦士達にもってこいなアイテム。こいつを持って「サイバーカスケード?バカ言うな、情報リテラシー?冗談じゃない、男は黙って Web 2.0!」 と唱えるだけで顧客はノックダウン。魔女の婆さんだってホウキより掃除機にまたがるんだ。いい加減に僕らも出たとこ勝負で 2.0 になるべきなんだ。

(reflect)GARIGARI+KUN2.0BETA.png

援軍が来たぞ~!

といっても喜んでは行けない。支援が受けれるという事は、ここが一番燃え上がっていると宣告されたのと同じだからだ。

usami.jpg
「ちょっとぉ、モニタが急に90度回転して壊れたー!ってびっくりしなさいよ くまきち君?」
「や、やだよ!それにそんな事件推理する所ないよ!」