雑記: 2006年12月アーカイブ

ここしばらくてんてこ舞っていたらブログへのスパムコメントが森口博子の『夢がMORIMORI』以上にモリモリしていた。いや、その番組自体そんなに盛りってたかなぁ…まったく内容を憶えてない。いい加減なモリモリ具合だ。良い機会だからと対策と掃除を済ませた。

掃除の際に PHP へのエントリにコメントして下さった方まで一緒に削除してしまいました。名前も内容も確認する前でした。申し訳ありません。もしも重要な件でしたらお手数ですが再度お願い致します。眠い時にやるもんじゃないぜ。

そんな訳でエンコーディング検出の結果 ISO 8859-1 のみのコメントは受け付けないようになっています。

このアーカイブについて

このページには、2006年12月以降に書かれたブログ記事のうち雑記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは雑記: 2006年10月です。

次のアーカイブは雑記: 2007年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.12