雑記: 2006年1月アーカイブ

目ヤニ

| | コメント(2)

猫のを取ってやろうとしたら目潰しを決めてしまった。

その後の展開
panda.jpg

新年

| | コメント(3)

去年を振り返り、新しい仕事を始めた事もあり一人てんてこ舞いしていた年だった。まるで毎日宿題を出されていた頃に戻った様。今まで狭い世界に居たのだな…と痛感。知る事が楽しいと思えた良い年だった。同時にいろんな人に支えてもらったり、気遣いをしてもらった事もありがたかった。何気ない一言が心の支えです。

2006年の目標は計画を余裕見て行動する事。てんてこ舞うのは忙しいせいじゃなく自分のせい。改善するのだ。人生もまたエクストリーム・プログラミング。うん、XP言ってみたかっただけ。疎遠にしている旧友とも再会したいし映画も観たい。頑張るぞ。

このアーカイブについて

このページには、2006年1月以降に書かれたブログ記事のうち雑記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは雑記: 2005年11月です。

次のアーカイブは雑記: 2006年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.12