Master of Epic: 2008年2月アーカイブ

shark.jpg
MoE を久しぶりにやりました。釣りスキルに手が加わって釣果が分かるようになっています。ルーレットに失敗して足元に落ちるエサ(*1)を見ながら、昔遊んだ川のぬし釣りを思い出していました(*2)。釣りは和む。

*1 … 土日の夕暮れ近くにTVを付けると大間のマグロ漁師を追ったドキュメンタリ番組がやっているぐらいの確率で足元に落ちます。
*2 … クマと殴り合いながら地面のミミズを集めるゲームです。

このアーカイブについて

このページには、2008年2月以降に書かれたブログ記事のうちMaster of Epicカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはMaster of Epic: 2006年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Master of Epic: 2008年2月: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.12