デスクトップバトン

| | コメント(5) | トラックバック(0)
ゼニさん、見てたらよろしくー。

先生に言われたら断れませんね!

desktop.jpg

Q1.あなたのデスクトップを見られて、一言どうぞ。
へんなのが映っててもしー。お願いしますね

Q2.これはあなた個人のパソコン?
個人です。

Q3.この壁紙は何?どこで手に入れた?
かっこいい壁紙の紹介スレで。

Q4.壁紙は頻繁に変える?
他の壁紙にしてもまたこの壁紙に戻すを繰り返してます。

Q5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
ごみ箱の一つ。クイック起動にある20個は常用です。ファイルへは NCW でアクセスします。

Q6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
筆箱の鉛筆を背の順に並べると早死にするという無茶苦茶な噂が流行したことがあります。関係ないですね。個性が出て面白いと思います。

dev.jpg

Q7.何かこだわりはある?
削除されて困るものは置かない。

Q8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

仕事一筋をアピールするためにクイックから HOI2 へのショトカを削除しました。夜が無くなるたぁこいつの事だ

Q9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン!

気になる人ほど伝えられない><

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デスクトップバトン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://zenith.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/34

コメント(5)

カヅキ :

コメントしたはずなのにされてない……おかしいにゃ。

NCW 便利そう!って書いて、その後使わせてもらってます。
慣れないとスタート押そうとしたときとかに
間違えて NCW 開いちゃってムキーッってなるけど。(笑

zenith :

> コメントしたはずなのにされてない……おかしいにゃ。
スパム扱いになってました…ごめんですにゃ

NCW ユーザーがまた一人増えて嬉しい限りです。ウィンドウモードのゲームを遊んでると NCW が反応して「ゲームばかりしてないで私を見てよ!」と言わんばかりに画面が見えなくなっちゃうから油断はダメよ~

One of the best sites for relevant facts on this niche !?!

There are many online designer replica handbags store, you should reduce your risk with online shopping. You would better choose the online designer replica handbags from a online store which has a good reputation, high quality materials or parts

XRumerTest :

Hello. And Bye.

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、zenithが2008年8月 3日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土用の丑の日」です。

次のブログ記事は「HTTP ストリーム ignore_errors オプション in PHP 5.3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.12