日本沈没

| | コメント(10)

日本が沈没するお話

石坂浩二演じる総理が素敵だった。ただ惜しむらくは、ご自慢のイペリコ豚を語る前に銀幕から退場させられた点についてだ。ひょっとしたら実は寸前で脱出できていて、最後の方で出てくるかもと期待していたがそんな事はなく、エグゼクティブ・デシジョンのセガールと同じ結末を迎えていたようだ。

熊本城こっぱみじんこ

hikonyan.gif近年築城400年を迎えたそうな。他にも彦根城今治城、わが地元の松江城も築城400年を向かえている。かのシーンで散り行くライバルに笑顔で拍手を送るひこにゃんが浮かぶ。

行く末

仮に日本が沈没するような時が来たら、世界はどうなるんだろう。希望的には彦根城ごと飛行石で飛んじゃってたりして欲しい。でも悪い方向に、ウォーターワールドになっちゃうんだろうか。バギーとモヒカンがはびこるステレオタイプな世紀末。これじゃあまりにも原哲夫だ。

次回はLOST

友人に面白そうなタイトルを教えてもらった。LOST、海繋がりだからという訳でもないが、無人島物だ。時間が出来しだい観たい。

コメント(10)

イリ :

LOSTは深夜で放送されたのを偶に見てるんですけどなかなか楽しいですよb

さいふぁ :

日本沈没は見てないのですが、
個人的にはこっちの方がある意味好きw

(´・ω・`)っhttp://www.all-chinbotsu.com/

zenith :

> イリさん
今日1巻をレンタルしたきたらシーズン2の文字が
観るに観れーん

> さいふぁん
これは…ビッグばかばかしいw(良い意味)
『日本以外』に竹島と尖閣諸島を含めないのがミソだな

Incredibly cool! I assistance your view!

This article may possibly be mentioned on Twitter by someone. genuinely?

great advice and discussing,I'll get this amazing for me .thanks!

This really is genuinely excellent news. Thank you for sharing it with us!

Positive glad that I navigated in your web page by accident. I'll be subscribing to your feed in order that I can get the latest updates. Appreciate all of the details right here

Super butik,Hurtig levering og faktisk bare en fryd at handle hos jer. Top her fra!

One of the best websites related to the fact that niche! ? !

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、zenithが2007年2月28日 02:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ズバッ!」です。

次のブログ記事は「猫バトン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.12