音楽バトン

| | コメント(4)

クマぽんからバトン

Q1:あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器歴を教えてください
チューバ・チューバ 小3から5年ほどやってました。
Q2:あなたがその楽器を始めたきっかけはなんですか?
第一志望の卓球部が定員であぶれて吹奏楽に。
Q3:もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか?
ファイナルファンタジー3の戦闘音楽が好きで耳コピして吹いてました。 イントロのデデデデデデ デデデデデデだけは今も吹ける(笑。 近所のYAMAHA楽器にファイナルファンタジー1・2・3の全曲集が置いてあって、トランペットを欲しがる黒人の少年のようになってた。 なので植松伸夫先生。
Q4:楽器を演奏していて良かったなぁと思ったときのことを教えてください
大会遠征で授業を休めた事。
Q5:もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?
フルート。クマぽんも言ってたけどタラコ唇にならないのが二重丸。あと軽くて羨ましい。
Q6:あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)ときの手癖は?
チューバにソロパートはなかったッ…
Q7:次にまわす10人を楽器名と一緒に記してください
殆ど知らないので…見てる人でブラスバンドメンだったぜ!な方へ

コメント(4)

カヅキ :

ボクもFFのプレリュード?(同じメロディラインをオクターブ毎に弾いて、低音から高音、高音から低音に折り返してくるあれ。)はなんとなく弾けるー。

zenith :

クリスタルのテーマ(だった気がする)だね。
うんうんやったやった。指がもつれるw

さき :

おそおそおそおそれすです!(´;ω;`)
チューバぜにすさんが・・w
妄想すると何故かぜにすさんの格好がうさ耳と学ランになる

zenith :

うさ耳と学ラン…フフ、いいかもね

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、zenithが2007年1月22日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます。」です。

次のブログ記事は「ズバッ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.12