あけましておめでとうございます。

| | コメント(5)

19107年あけましておめでとうございます

もう1月も終わりに近くたっておめでとうなんだ。1月1日に一度家に帰った以外、仕事で隣県の米子に行ってました。泊めさせられた、もとい泊めてもらった社員の方からお土産にどじょうすくい饅頭を渡され、気分はうるるん滞在期。鳥取なんて砂丘に飲み込まれてしまえばいいんだ。まだもう1件残ってるけど、そっちも終わりそうなのでお正月休みです。

今年の初夢

シーン1。背景はのどかな公園で野外コンサートが行われている。後ろの木立に自分を狙うスナイパーに気付く。隠れなきゃと思い、チップスター(筒箱ではなくポテチの上に直接)に座っている男性の影に移動する。男性は椅子にしているチップスターをもくもく食べていき、とうとう最後まで食べ終えると立ち去ってしまった。またもスナイパーに見付かり、なすすべも無く撃たれて意識はフェードアウト。

シーン2.気がつくと自分のベッドに寝ていた。左腕にチクチクする感触。ロングヘアーの人が寝ている。見た目は人間なんだけど、いやこれは飼っている猫だ、という強い思い込みから髪をなでる。その感触が茹でる前のソーメンにとても近かった。それに気がついたらとても悲しい気持ちになって、そこで目が覚めた。

起きたら泣いていた。自分は、鳥取がとても嫌いになったのかもしれない。

コメント(5)

カヅキ :

明けまして。今年もよろしくお願いします。

しばらく音沙汰が無かったからどうしたのかと。(笑

Cheers for this content, guys, continue to keep up the good work.

Are pleased me sailing accident in your web. I will subscribe to your feed, and I was able to get the latest updates. Thanks for all the details here

Excellent blog, thank you for your awesome posts!

This is a great site to write and I submit to you that you said under. I've subscribed to the feed in Fire fox and your faithful readers. Many thanks for the time submitted in writing.

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、zenithが2007年1月21日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「信長の野望の毛利家のテーマ曲はモウリリンコのテンポの繰り返し」です。

次のブログ記事は「音楽バトン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.12